

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ 人気ブログランキングへ

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行ってみたかったお店

Image011450x337.jpg


ステラプレイスのル・パナシェ。

以前、姫が気になっていたお店だ。

ウィンドゥにディスプレイされているデザートに惹かれ、とうとう入店。

ギリギリ満席を逃れ、注文。来た来た。

DVC00011450x337+1.jpg

姫はパンケーキ。

DVC00010450x337+1.jpg

私はショコラパフェ。

どっちもおいしい。

とってもおいしい。

そしてなかなかのボリュームだ。
晩ごはん、食べられないかも。

圧巻はパフェ。
使っているアイスも、シャーベットも、ケーキも、一つ一つが極上。
その集合体であるパフェがまずいはずがない。
完敗だ。

そしてどのメニューも、盛り付けがとてもきれい。

DVC00008.jpg

レモネードですら、この美しさ。
携帯で撮ったから色が若干飛んでるけど、本物は素敵よ☆

これは間違いなく、「また行く店」確定デス。

欲しかった計量カップも買えたし、いい1日でした。

P.S.
ご飯食べられないかも・・・何て言ってた私はその後、なか卯で特盛の牛丼とうどんを食べましたとさ。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ 人気ブログランキングへ

2012/01/09(月) | 今日のごはん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://beautifulsinging.blog27.fc2.com/tb.php/104-f1654641
 |  HOME  | 
