

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ 人気ブログランキングへ

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お休み最終日

さぁて、今日は3連休の最終日。

頭痛に悩まされつつ、職場へ。

とうとう、稟議がおりていた。
明日からいきなり忙しくなる。体調を整えねば。

おうちごはんを予定していたが、期間限定のメニューに惹かれケンタへ。

NEC_0001450x337.jpg

前回のレポート時より量が半減。
ダイエットに本気なのだ。
当然、これを二人で食べるのだから、食べた後もお腹ペコペコ。
でも頑張る☆

来週末は鍋です!休日出勤がなければね・・・。

西友で自社ブランドのカップラーメンが安かった。
ドンキホーテで黒烏龍茶が安かった。
そうやって節約して、家を買うぞ。
・・・くらいの気持ちで頑張ります☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ 人気ブログランキングへ

2012/01/10(火) | 今日のごはん | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

助監督

『』

節約と書いて
メリハリと読むのですよ
がんばってくらはい

2012/01/10(火) 22:26:51 | URL | [ 編集]

paneppi

『Re: タイトルなし』

☆助監督さま☆

まぁ、ステキな言葉になるんですね☆
もっと早く知っていたら、節約にも前向きに打ち込めたかも・・・。
何だか頑張れそうです。ありがとうございます♪

2012/01/10(火) 22:51:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://beautifulsinging.blog27.fc2.com/tb.php/105-c7bc6787
 |  HOME  | 
