

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ 人気ブログランキングへ

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歓送迎会☆

今日は歓送迎会☆

新しく赴任した上司。
新しく仲間になった同僚。
卒業する、かわいい後輩。

いろんなことがあったけど、いろんなことがこれから起きるけど。

とりあえず、食って飲んで、語りましょ♪

DVC00011450x337_20120127233533.jpg

こんな料理や、

DVC00012450x337_20120127233532.jpg

こんなお肉を食べて、お腹いっぱい☆
動けないよっ!

しかし、帰ってヨーグルトを2個食べた☆

楽しかったね。

また、みんなで騒ごうね。

















さて、今年の新たな楽しみ。

久々に、やるかな。

ブランクはあるけれど、ずっと練習はしてきたから、成長もしてるはず。



先日5年ぶりに、懐かしい音楽仲間からの電話。

「ちっぷいんBogey(HBC)のレギュラーやってる鈴音って知ってる?」
「tinny note(ティニー ノート)ってユニットだったけ?ボーカルの人だよね。確か田中鈴音。アーツ出身だから俺の遠い後輩だよな。」
「そうそう。今度ライブのゲストで出ないか、って話があるんだけど?」
「いいねー。じゃ、今度3人で会いますかっ」

こんなノリ。

だからあっさり流れるかも知れないけど、流れないかも知れない。

もう曲書く時間も暇も腕もないし、仕事に追われる毎日。

でも、あと5年早ければ、なんて言わないで、ちょっとだけ、今。

音の海を、ゆっくりと。

漂って、漂って、どこに着くかな。

まだ、姫には内緒にしておこう。

ピアノ、指は動くかしら。

腹筋、鍛えなきゃ。

いろいろ。

泣いて、笑って、

また朝が来る。

頑張ろう。

楽しもう♪


次回、
「春雨丼って作ったことないけど、春雨残ってるから、作っちゃう?」の巻。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ 人気ブログランキングへ

2012/01/28(土) | 日常あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://beautifulsinging.blog27.fc2.com/tb.php/113-aadf8450
 |  HOME  | 
