

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ 人気ブログランキングへ

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末その1

今日はお休み☆

久しぶりに、目的をもったドライブをしようと、支笏湖氷濤まつりに行ってきたよっ♪

まずは往路で腹ごしらえ。

先日私の課でちょっとした話題になった、ケンタッキーの「肉に肉が挟まってるやつ」を食べてきた。

DVC00012450x337_20120204235532.jpg

これがツボにはまったらしく、姫はずっと笑ってた。

P1000725450x337.jpg

さて着いたよ~!

と、寒いっ!

P1000699450x337.jpg

そりゃあ鹿も斜面で木の皮食べるわ。

P1000724450x337.jpg

そりゃあ馬も謎の女の人参食べるわ。

P1000713450x337.jpg

そりゃあヒメマスもルイベになるわ。

P1000726450x337.jpg

そりゃあ焼き鳥も巨大化して売ってるわ。

P1000708450x337.jpg

でも、キレイ。

P1000703450x337.jpg

とってもキレイ。

P1000715450x337.jpg

空も入って、さらにキレイ。

ホントに寒かったけど、満足☆




その後、とある空港の近くのアウトレットで、体組成計とコースターを買う。
テーブル同様、これから必要になるものの準備。

そして晩ごはん。

数か月前に、同じ職場の女の子から教えてもらった「ガッツリ系」オムライス専門店、オムパレス。

ガッツリ系というのは、この「レギュラーサイズ」のオムライスの、スプーン・紙ナプキン・グラスの大きさとの比較でもわかるだろう。

DVC00013450x337_20120204235532.jpg

皿、40cmくらいあったよお。

これで普通なんだから。

何とか自分の分と姫の残りを平らげた。

ソースが選べたりして、楽しい。
量は多いけど、しっかりとした専門店だったよ。

帰りに江別のケーキ屋に寄ったけど、閉まってた・・・。
チーズケーキが有名なお店。今度レポートします♪

明日は買い物第2弾。張り切っちゃうね。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ 人気ブログランキングへ

2012/02/04(土) | 日常あれこれ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

助監督

『No title』

おぉ
キレイキレイv-238
今度おしえてください

2012/02/05(日) 07:19:09 | URL | [ 編集]

paneppi

『Re: No title』

☆助監督さま☆

もっとみんなで遊びにいきたかったですね~。

他には、
層雲峡氷瀑祭り
十勝川白鳥祭り 彩凛華
知床オーロラファンタジー

なんかが好きですね。
3つともwebで検索できますよ。

層雲峡と知床は3月前半も開催されています。

2月の末までは、函館の五稜郭もライトアップされていて、空から見るとキレイですよ☆

2012/02/05(日) 11:47:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://beautifulsinging.blog27.fc2.com/tb.php/118-5d2cc9e3
 |  HOME  | 
