

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ 人気ブログランキングへ

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だいぶ前の晩ご飯(笑)

姫がお風呂入ってる間に、先週の載せ忘れをアップせねば。

同僚の結婚祝いの祝袋を買いに行ったついでに立ち寄ったレストラン。
日が経ってしまったので、名前を覚えておりません・・・。

DVC00013450x337_20120226005713.jpg

私は大好きな生姜焼き。

DVC00014450x337_20120226005712.jpg

姫はハンバーグ。

お店の生姜焼きって、家で作るより柔らかいのよねー。

こいつは、研究せねば。

この日の朝は、

DVC00018450x337.jpg

久々に雪が綺麗な朝でした✩

明日はまた別のご飯のおはなし。

書くかどうかはわからないけど、サバの味噌煮も作っちゃいます♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ 人気ブログランキングへ

2012/02/26(日) | 今日のごはん | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

助監督

『No title』

最近
ステーキのけんでハンバーグ食べた
評判ほどまずくなかった
ハンバーグ最高

2012/02/26(日) 23:19:08 | URL | [ 編集]

paneppi

『Re: No title』

☆助監督さま☆

お電話ではお話しますが、ここではちょっと、ご無沙汰しております、ですか。

けん、札幌にも2か所ありますね。

まずい評判なんですか。

場所が近くないので行ったことはありませんが、私もハンバーグバカなので、機会があれば行ってきます。

意外にも私の好きなハンバーグはロイヤルホスト。
姫は私の手作り。

ここは一致しません。でも悪い気もしません。

挽肉ではなく、肉を包丁で細かく切って作るハンバーグは、どんなハンバーグにも負けない逸品ですよ☆

2012/02/27(月) 23:44:21 | URL | [ 編集]

助監督

『No title』

なかなか過激な社長が経営しているので、その分いろいろ評価があるようですよ。でも私は「人間は、ある程度おいしいものを食べておなかいっぱいになれれば十分に幸せなんです」という社長の考え方には、日常レベルで賛同してます。
評判ぢゃひどく書かれていて、どんな不味さかとびくびくしてましたが、まあ、とびっきり美味しくはないけど、払った対価に対して満足してますよ。

2012/02/28(火) 20:33:15 | URL | [ 編集]

paneppi

『Re: No title』

✩助監督さま✩

社長の考え方、結構合ってると思います。
最高級のトリュフだって、1週間の断食のあとに初めてたべるカロリーメイトにかないませんから(*´∀`*)

満腹になるまで好きなものを食べる、これですよね。
食べたらタダのカレーやら、バケツプリンやら、私もいろいろやりました。

・・・その結果がこの記事に繋がる訳なんですけどね・・・。

2012/02/28(火) 21:50:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://beautifulsinging.blog27.fc2.com/tb.php/125-a0029284
 |  HOME  | 
