スポンサーサイト


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ 人気ブログランキングへ

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさかのサイズアップ

スーツのサイズの話なのよっ!

いつものサイズがきつくて・・・ぴっちぴち。
今のは毎日着ているから馴染んだだけだったの・・・。

あまりの衝撃にテンションがっくり。

DVC00023450x337.jpg

マックでも2人でこれだけしか食べられなかったわ。

店内で「痩せた方が・・・いいね」と言われた。
客がいなくて良かった。

他人から見て気になっても、自分ではあまり気付かないもの。
こんな時に現実突きつけられちゃいます。
私が突きつけられたのは試着室でした。

サイズを変えると、同じデザインがなくて・・・こだわる私には痛すぎた。

弁当も再開した。
夜中の大食いもやめた。
お菓子も減らした。
上りも会談使うようにした。
腹筋も続けている。
時々、バドミントンだってやってる。
ジュースとお茶の比率を逆にした。

まだ効果は出ていないが、出るはずだ。
頑張ろう。

それでスーツはどうしたって?
他のがダサかったから、お直しして買いました(笑)。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ 人気ブログランキングへ

2012/02/27(月) | 日常あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://beautifulsinging.blog27.fc2.com/tb.php/127-4ed702da
 |  HOME  | 
