

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ 人気ブログランキングへ

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たこやき第2弾

久々の息抜き旅行まであと2週間。

計画、準備・・・

まずはご飯にするか。



またもやご飯やさんに行ってきたよ。

DVC00038450x337+1.jpg

カツ煮を注文。

何でカツに千切り大根?

と思ったけど、これがまた、タレに合っておいしいのよね。

さて、帰って若干、計画を立てた。ごはんばっかりだけど。

無題450x337

これを食べるぞ。

よし、職場から夜の呼び出しもなく、今日は家でご飯が食べられそうね。

ある材料をかき集めて、たこ焼き第2弾!

たこやきの材料を準備しながら、もう一方の手でガーリックチャーハンを作って、父の晩ごはん。
素晴らしい手際の良さごはんパラパラでいい感じ。
父も満足したようなので、よし、焼くぞ。

P1000933450x337.jpg

確実にうまくなってる

今回もタコはなく、
・ホタテ
・ウインナー
・クリームチーズ

主任、ウインナーは何にでも合いますね。
山ちゃんと、あったかくなる前に3人で鍋やりますか。

P1000937450x337.jpg

これこれ姫、食べ物で遊んじゃぁいけませぬ。

P1000939450x337.jpg

うーん、今回だけは許す。

今日は大事な話もあったので、何だか体力がどっと削られたわ。おやすみなさい。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ 人気ブログランキングへ

2012/04/01(日) | 今日のごはん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://beautifulsinging.blog27.fc2.com/tb.php/139-75c1b5a7
 |  HOME  | 
