

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ 人気ブログランキングへ

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活。

夜間・早朝・仕事のない週末を利用しての引っ越しもだいぶ落ち着いてきた。

ネットも繋がり、やっと拠点もシフト。

外食が極端に少なくなったのですが、頑張って書きますね。

さてさて。

引っ越し後記念すべき掲載第1弾ご飯は、

P1010228450x337.jpg

超、普通。

とにかく使い切る。野菜は可能な限り作る。
生ゴミを限界まで減らす。これからは大事。

余裕がある時は、

P1010230450x337.jpg

オムライスも作ってみる。

そして姫は・・・。

1度お弁当を食べた以外は全くの未知数だったその実力は・・・。
お見事だった。

P1010233450x337.jpg

安かった鮭と余り物の野菜で作ったホイル焼き。
これを
・みそ
・みりん、お酒
・砂糖
・しょうゆ
・バター
を駆使して作ったたれで軽く包み焼きしただけなのだが、味付けは完璧だった。
正直、私にはこんなに美味しいものは作れません。参りました。

悔しくて外食の時、あれだけ大盛り禁止だったけど、

DVC00067450x337.jpg

メガ天丼食ってやった(笑)。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ 人気ブログランキングへ

2012/08/06(月) | 今日のごはん | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

助監督

『No title』

うまそう!

メガ盛りはどこで?

2012/08/06(月) 20:08:50 | URL | [ 編集]

paneppi

『Re: No title』

☆助監督さま☆

ご無沙汰してまーす☆

メガ天丼、職場から10分以内の、「ていねのうどん屋さん」で1日5食限定、なんと500円!
前回売り切れだったので、開店してすぐ入って食べました♪
こっちに来た時には、行きましょうねっ!

2012/08/06(月) 23:31:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://beautifulsinging.blog27.fc2.com/tb.php/152-e297aac2
 |  HOME  | 
