

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ 人気ブログランキングへ

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おまつりと電子レンジ

P1010430450x337.jpg

たかがホワイトシチュー。
とはいえ、これだけ美味しくできたことはなかった。最高じゃ。

さて、

とうとう、

P1010429450x337.jpg

ゲットしたの!ウォーターコンベクション!
念願のヘルシオに大満足☆

ためしに焼いてみた市販のピザが、こんなにおいしく焼けるなんてっ!

これからは、ごはんもチンできる(涙)。

で、行ってきた。
きたむら田舎っぺフェスティバル。

全国でも数少ない「超近距離花火」のせいか、

P1010250450x337.jpg

人がハンパじゃないっす。

P1010251450x337.jpg

ロッカーの使用料もゼロひとつ違うし、さすが田舎だねぇ。
そして最大のゲストが、ミラクルひかる。
さすが田舎だねぇ。

そして、おいしそうなかぼちゃを買いました。

そして、

P1010415.jpg

たーまやー。

打ち上げ場所が50mくらいしか離れてないから、コンパクトデジカメでもいきれいに撮れる。
場合によっちゃぁカメラに収まらない距離だこと。

そして、残骸がガンガン降ってくるさ。

さ、月曜からはタントちゃんで出勤か。車も禁煙かぁ。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ 人気ブログランキングへ

2012/08/19(日) | 今日のごはん | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

助監督

『』

相変わらず旨そうですねぇ

2012/08/21(火) 07:36:59 | URL | [ 編集]

paneppi

『Re: タイトルなし』

☆助監督さま☆

いえいえ、今回はただのシチューですぜ。
何せ暑いもんですから、ついついそうめんが多くなってしまいます・・・。

2012/08/21(火) 20:25:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://beautifulsinging.blog27.fc2.com/tb.php/155-112502ad
 |  HOME  | 
