

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ 人気ブログランキングへ

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとほっこり。

P1010461450x337.jpg

昨日は「お弁当のおかず作り第1弾」。
大量の春巻きをいろんな味で作り、そぼろを作り、鶏肉をトマトクリーム煮にして・・・

疲れたので焼きそば。晩ごはんは楽しちゃった。

今日は第2弾。
エビチリを作り、肉そぼろを作り、出し巻卵を作り・・・

今日はまだ元気だ。もうちょっと頑張っちゃおう。

P1010466450x337.jpg

晩ごはんはハンバーグ。
びっくりドンキーのおろしそ的なものにしよう。

うん、だいたいおんなじ感じに出来たぞ。

そうそう、今日の朝、

P1010462450x337.jpg
我が家の大切な二十日大根をさんざん食い散らかして、

P1010464450x337.jpg
あまつさえ、ししとうの葉の裏でさなぎになった青虫が、

P1010465450x337.jpg
モンキチョウになったとさ。
今朝羽化したばかりみたいで、まだ羽がしわしわだった。
いいもの見たから、今回は二十日大根の件も不問に処してやるか。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ 人気ブログランキングへ

2012/09/04(火) | 日常あれこれ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

助監督

『No title』

ハンバーグ好きにはたまらん

2012/09/05(水) 19:44:11 | URL | [ 編集]

paneppi

『Re: No title』

☆助監督さま☆

そういえば、好きでしたよね~♪
木綿豆腐をちょっと多目にすると、ふっくら仕上がりますよ~☆
私も最近やっと、自分の好みに作れるようになりました☆
次のハンバーグも楽しみにしていて下さいね☆

2012/09/06(木) 23:56:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://beautifulsinging.blog27.fc2.com/tb.php/162-66baa830
 |  HOME  | 
