

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ 人気ブログランキングへ

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やべ、さぼってた。

ちょっと、仕事のヤマを過ぎて落ち着いた。
なので、ご飯レポートだけでも書こうか。

何せ、1か月放置していた左腕。とにかく痛かったのだが原因わからず。
本日行った病院で、意外と簡単に原因判明。そして肘ダイレクト注射

その後、回復までの一時的なものなのだろう。
超イテェ!!!!
今日、寝れないかも・・・。

さて、ここ最近は、

P1010507450x337.jpg

煮込みハンバーグ☆
姫の味は、私のものとは違った美味しさがあるの。

P1010509450x337.jpg

他の日のご飯。普段の日はこんなもんよ。

そして、

P1010511450x337.jpg

イクラの宝石箱やっ!

安かったらしく、ちょっと多目に買ってきたとのこと。
今回はちょっと改良を施したので、前回以上に美味しかったね。
少量だけど、助監督さんに送るため、冷凍したさ。冷凍だから、確実に受け取れる職場で良いのかしら。
住んでいるところ、知らないし(笑)。
意外にもイクラって、冷凍しても全く問題ないのよね。

そして先日、新木町のうまいもんじゃ祭り。

今年も獲りにいけなかったねぇ、って思っていると、
落葉発見!しかも安いしっ!
あ、落葉、キノコね。

帰って、酢醤油漬けにしましたよ。

P1010520450x337.jpg

分量は今回、勘で勝負したのでいずれちゃんとレシピにするが、
三杯酢(砂糖多め)
です。
甘味はしっかり感じるくらいにした方が美味しいです。
キノコ狩りの際には作ってみて。熊には気を付けて。

あと、あと、

P1010517450x337.jpg

イチゴのロールケーキが超おいしかったの!

江別の「J.Sweets」で売ってます♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ 人気ブログランキングへ

2012/10/09(火) | 今日のごはん | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

助監督

『No title』

ありがとうございます!
住所は……………ですよ~
ごはん炊いて待ってます!

2012/10/13(土) 09:48:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://beautifulsinging.blog27.fc2.com/tb.php/168-7b188917
 |  HOME  | 
