

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ 人気ブログランキングへ

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沖縄旅行行ってきましたよ 

長旅の疲れも癒えたところで、やっと更新ださ。

5泊6日の沖縄旅行、初日。

麻生からシャトルバスに乗って空港に行く予定だったが、残念。
吹雪のため運休だとさ。
慌てて地下鉄とJRに変更。
まぁ余裕もって出てたから空港には問題なく到着。

空港についてちょっと時間があったので、運試しのガチャガチャ。

IMG_0733_450x337.jpg

鮭やら時計台やら、どう考えても初音ミク以外に「当たり」がない。

IMG_0734_450x337.jpg

一発で当たり。今日はツイてるか。
そしてこれはいい値段で売れるな。フフ。

さていい加減飛行機に乗った。嬉しいことに直行便だ。

IMG_0301_450x337.jpg

機内販売のジュースを飲む。梅のジュースがマジ美味しい。

IMG_0736_450x337.jpg

どこかのグループと一緒でANAも60周年。
ジュース2本買ったので、記念の(とっても磁石が弱い)マグネットを頂きましたとさ。
777。これまたツイてるか。

などと寝たり起きたりしているうちに、

IMG_0301-02_450x337.jpg

着いたおー☆
暑いおー♪

昨年の出張の際には台風の真っただ中。
今回は青空がある。青い海がある。
沖縄、サイコー!

ひとまずレンタカーを借りまして、ホテルへ。

IMG_0302_450x337.jpg

広大な敷地。
卓球もできるし、ビーチも持っている、素敵なリゾートホテルだこと。

さ、大急ぎで式の打ち合わせ。

IMG_0302-02_450x337.jpg

なかなか見ないけど、夜の教会っていうのも素敵だこと。

すべり込みで最終の打ち合わせを終え、晩ごはん。

IMG_0304_450x337.jpg

こんな感じの「食堂」って感じ。

IMG_0305_450x337.jpg

帆立バターの定食を頼んだが、お、多いぞ。
式の前だから、まだあまり食べられないのよ。
でも、サービスで頂いた、

IMG_0303_450x337.jpg

ムール貝のウニ焼きはうまかった☆

明日は・・・素敵な1日になりますようにzzz
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ 人気ブログランキングへ

2013/03/17(日) | 日常あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://beautifulsinging.blog27.fc2.com/tb.php/194-2b065592
 |  HOME  | 
