

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ 人気ブログランキングへ

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沖縄旅行行ってきましたよ 2日目

さてさて泊まったホテルなのだが、

IMG_0306-01_450x337.jpg

こんなお部屋。
何でも、記念に、ということでお部屋をグレードアップしてくれたそうだ。
安い部屋でいいか、と思ってわざとランクを下げた私たちにとってはラッキーすぎる。
だって部屋からの眺めが、

IMG_0306-02_450x337.jpg

素敵なんだもんよ。

ちなみに朝ごはん。

IMG_0306-04_450x337.jpg

テラスでお食事。こんな感じ。



そして式のリハーサル。

ビデオ撮影のオプションを付けず、友人、家族を呼ばず二人だけだったので、
「ガンガン声出して案内するから大丈夫」
ということで、サクッとリハを終了され、即本番ださ。

IMG_0307-05_450x600.jpg

個人が特定されない画像だけ見せるか。うん。見せるか。
この日のために4か月、

朝ごはん:納豆のみ
昼ご飯:タッパー(小)におかず2品程度
晩ごはん:また納豆orダイエット用ドリンク

で頑張って、7kg強減量したんだから。

そして、式が終わった・・・ということは・・・

ダイエット終了っ!!!

早速昼ご飯を、ホテルのレストランで食べまくるぞ☆

別件だが、

IMG_0490-04_450x337.jpg

お得意様(連泊3日以上)にはこんなカードをくれる。
温泉、タダ。
会員専用ラウンジ、出入り自由。
ランチ、タダ。
その他ほとんどの施設とサービスでタダor割引。
嬉しくて鼻水出るわ。

解禁された久しぶりの昼食は、

IMG_0310_450x337.jpg

IMG_0313_450x337.jpg


とりあえずこのくらい食ったさね☆

そして国際通りでアイス食べてお菓子食べて、晩ごはん。

出張の際に寄り、美味しかったお店に行ってきた。
まさかもう1回行けるとは、ね。

IMG_0314_450x337.jpg

この豆腐が感動的においしいのっ!

さて明日は、朝から驚異の食欲を披露です☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ 人気ブログランキングへ

2013/03/18(月) | 日常あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://beautifulsinging.blog27.fc2.com/tb.php/195-02c45e72
 |  HOME  | 
